MIM 在校生・女性会館在寮生で、休学留学YさんからのNYビジネスインターン報告

MIMのプログラムが始まって早1ヶ月が経ちましたが、自身の専門性に磨きをかけられるようなビジネス講義と、将来のキャリアを共に考えてくれるインターンシップ先に、大変満足しています。誰もが憧れるNYという街で、ビジネスを学ぶ学生として、そして時には生活者として見聞を広めることができ、非常に充実した日々を過ごしています。

日本の大学のゼミの先生に、MIMでの活動について先日報告しましたところ、「贅沢な留学プログラムを見つけたようですね、就活どころか長期的な成長を見込めるようなプログラムだ」と絶賛しておりました。これも、MIMプログラムの魅力が伝わる日本語ページを開設してくださり、手厚いサポートをしてくださっているアメリカ留学機構さんのおかけですね。本当に感謝しております。

また寮での生活も、だんだんと慣れてきて、食事も毎日おいしいですし、スタッフの方もフレキシブルに対応してくださり、多様性あふれるご近所さんとの触れ合いも楽しんでおります。
このまま引き続き、MIMでの勉強頑張ります!

続きを読む

 


MIM 在校生・休学留学YさんからのNYビジネスインターン報告1を読む
MIM 在校生・休学留学YさんからのNYビジネスインターン報告2を読む
MIM 在校生・休学留学YさんからのNYビジネスインターン報告3を読む

 

Comments are closed.

Set your Twitter account name in your settings to use the TwitterBar Section.